コメント
🐻🐢🐰
肌着はぴったりじゃないと汗を吸わないと思うので私なら肌着は80にします😌Tシャツは90、ロンティは80ですかね🤔
🐻🐢🐰
肌着はぴったりじゃないと汗を吸わないと思うので私なら肌着は80にします😌Tシャツは90、ロンティは80ですかね🤔
「入園」に関する質問
幼稚園の入園バッグ 通園バッグ、靴袋、体操袋(お着替え袋) マチあった方が良いですか? バッグなどの裏地はありで、キルトが良いですか? それともキルトでなくても裏地あれば大丈夫ですか?☺️
黄色や緑色の鼻水で抗生剤を飲ますことがいいことなのか悪いことなのか…ネットなど見ているとわからなくなります😣 4月から幼稚園に入園した息子が、透明な鼻水→数日後に緑色の鼻水ダラダラを繰り返しています。2度中耳炎…
市役所に保育園のことで問い合せてきました。 私の住んでる地域は保育園の応募が多い地域で激戦区になりそうです、 いままで時短で働こうかと思ってましたが(会社に伝えてない) フルタイムで働いた方がいいのかも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
せつこ
ありがとうございます!
全部80サイズ買っちゃったんですけど、今着せたらTシャツがぴったりだったので秋口まで保つか心配になりました😅