※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakitty
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があり、検査薬の結果を待っている女性の相談です。

今現在気分の悪さが治らず辛いです。
今まで何度も彼と行為してきて、1度も妊娠せず、過去の恋愛でも一度もありませんでした。
生理は不順。それが原因かな?と思ってたのですが、
ここ最近、2週間前ぐらいに少しの出血と茶色いおりものが生理と同じ期間続きました。おりものの色など自分で調べましたが、結局は検査しないとわからず、その後、頭痛、朝の気分の悪さ、朝ふくらはぎがつる、いままでより早い満腹感、など。
考えれば考えるほど想像妊娠??ともおもったり、毎回生理前の症状がちがうのでなんともいえず。
ただ、2週間前の少量の出血がかなり気になっています。
妊娠初期ににた症状で浮かれて検査薬を試して陰性で落ち込むというのがなんどもあって、今回は検査薬もうあと少し待ってみようと思っています。陰性だと結構落ち込むので。。。
にたような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

桜

妊娠はそんな簡単にはできませんよ
本当に奇跡なんです
不正出血には色々あるから一度病院行ってみた方がいいですよ

JAM

病院に行くことをおすすめします。
子どもが欲しいなら、
排卵を整える必要がありますし。
不正出血で病気だったら大変なので、
とりあえずはきちんと調べないことには、と思いました!

カズボーイ

同じかどうかは分かりませんが…

生理がなかなか来ず気付いたら1週間経った頃に一回だけ少量の血が…
生理きた!と思ってナプキンあてましたが、それっきり出血もなく。
以前にも検査薬したけど反応なくてショックだったので
予定日2週間後に試しに検査薬したら反応が出ました。
もし、不安なら検査薬せずに病院いっても大丈夫だと思います☆