※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2ヶ月の息子のためにバウンサーとメリーを検討中です。おすすめのメーカーや商品を教えてください。

2ヶ月になる息子を育てています♡
家事をするのに、バウンサー欲しいな〜とおもってます💦
おすすめのメーカーとかありますか?♡
あとメリーも買おうかなと考えているのですがこれがいいよーとか教えていただきたいです(*^◯^*)

コメント

かな、

うちはリッチェルのバウンサーと、プーさんの6wayジムメリーにしました!(^^)

ビョルンのバウンサーは高いからどうしようと思ってたら、友達に安価なリッチェル勧められたので!
ほかと比べてないので分からないですが、大人しく寝てくれてたりします。(乗ってると気持ちいいのか、めっちゃウンチしますが。笑)

メリーも友達のオススメで!
ベッドにもつけられるし、床で遊び始めたらジムにもなって便利とのことです。
うちももうすぐ2ヶ月になる息子なんですが、いまはまだベッドに付けてるだけです。
ぬいぐるみ回転してくれるので、楽しそうに音楽聞きながら目で追ってますよ〜!

• ランランまま

ランランまま

やっぱり❕めっちゃうんちしてくれますよね🎵

• 8月21日
  • かな、

かな、

やっぱりですか!!
    おかげで便秘知らずです(笑)
    私は、足で揺らしながらご飯食べてます〜(^_^;)行儀悪いですが!

• 8月21日
  • ランランまま

ランランまま

まぁまぁ、仕方ないですよね🎵人間の手✋は2本しかないですもん🎵(笑)

• 8月21日
  • はる

はる

コメントありがとうございます💕
    わたしもその2つ考えていました❗️
    メリーあればきっと家事が楽になりますよね😍

• 8月22日
ランランまま

うちはコンビを使ってるからお薦めです🎵蚊帳みたいなのも付いてるし、リクライニングでその角度がいいみたいでそれに寝せた途端、うんちしたり✨(笑)
自分がご飯 食べるとき、めっちゃ使えますよ❤

• はる

はる

バウンサーってすごいうんちでるみたいですねΣ(・□・;)コンビのは見たことないです❗️みてみます!

• 8月22日
ママリン

うちはベビービョルンのバウンサーです!
座らせておくと勝手に寝てくれることもあって、すごい助かってます♡
カトージのバウンサーは合わなくて、逆にぐずられました。。
レンタルで試してから購入しましたよー!

• はる

はる

レンタルできるところがなくて💦
    ベビービョルンは人気ナンバーワンですよね💕でもお値段が😭笑

• 8月22日