※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

妊娠中にトマトをたくさん食べている方いますか?出産後にトマトが食べたくなると女の子や肌の色に関する迷信を聞きますが、体験を教えてください。

妊娠中トマトが食べたくて仕方ありません😿
もう軽く中くらいのサイズのトマトを
5〜10個食べてます( ⍨ )
いろんなサイトで調べたら
トマトは制限などはないということで
安心してますが
このような方いますか??

また出産した方、トマトが食べたくなったら
女の子とか肌の白い子とか
迷信で聞きますが
体験おしえてほしいです!!

コメント

deleted user

私もつわり中も安定期に入ってからも毎日ミニトマトやミディトマトを1パックとか食べてましたが、男の子でした(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に似て美白の男の子です(笑)

    • 8月21日
  • ri

    ri

    トマト食べてたんですね!!
    男の子だったんですか!
    やはり迷信ですね🙄笑

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その迷信、始めて聞きました(笑)

    • 8月21日
  • ri

    ri

    私の勘違いだったのかな??😅
    なんか野菜食べたくなって甘いもの食べたくなると女の子!とか色々ありますよ!

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはありますね!
    ただ、トマト食べたくなったから~は始めて聞いたなと(^^;

    • 8月21日
  • ri

    ri

    そうなんですね、
    五体満足に生まれてきてくれれば十分ですが女の子期待してます😊

    • 8月21日
ドラえもん 08

私もトマトやたら食べてました!!
ミニトマト2パックとか…
男の子でしたー!!
色白ではないですねぇ〜
そんな迷信があったんですね✨

  • ri

    ri

    トマト食べてたんですね🍅
    男の子だったんですね、
    迷信色々あるんですよ〜
    やっぱり迷信なので
    当たらないかもですね笑

    • 8月21日
ゆいのの

私もトマト食べれなかったんですが、妊娠したらトマトが食べたくて、トマトはもちろんトマトジュースも飲みまくってました!
1人目はトマト食べまくって男の子で、2人目も前より増してトマト食べたくなってます♪
性別は女の子だったら・・・いいな♪

  • ri

    ri

    男の子だったんですね!!
    増したということで女の子もきたいできそうですね💫

    • 8月21日
♡

夏野菜なので体が冷えてしまうので
食べ過ぎも良くはないかと(・ω・`)
でもトマトは本当美味しいですよね!
ミネストローネとかにしてみてはどーでしょう(n´—`n)

  • ri

    ri

    やっぱり体冷やしてしまいますよね、
    ちょっと心配してました😿
    加工したほうが安心ですよね!!

    • 8月21日
 あさちん

トマト食べたくなるのわかります(^-^)/
色白の子が生まれるかどうかは分かりませんが、血圧にはいいらしいですよ♪

  • ri

    ri

    血圧にいいなら良いですね!!
    食べたくなるものがトマトでよかったです笑

    • 8月21日
deleted user

私も今同じ状況です!
スーパーでもトマトを見ると食べたくて食べたくて我慢するのがやっとなくらいです笑

  • ri

    ri

    わかります!!
    ジャンクフードでもないですし、
    あんまり我慢しなくても
    良いと思いますよ😊
    私はめちゃたべてます。。

    • 8月21日
Y❤︎

トマトばっかり食べてました😂

女のコで肌が白いです。
旦那も私も肌が白いのでたまたまだと思ってます☺

もんちゃん&ちびマウスの母☆

こんにちは(*^^*)

私は、つわり中トマトジュースにハマってた時期がありました!
トマト美味しいですよね♪
リコピンが血液関係に良さそうです☆

女の子を出産、色白いなぁ~とは思います!

deleted user

妊娠する前からトマトは好きでしたが
妊娠してから毎日のように食べたくなって
結構食べてました!笑

まだ産まれてませんが男の子でした!笑

りん

わたしもトマトのさっぱり感には助けられました〜( i _ i )
真冬だったのでなかなか安く手に入らず、BLTサンドばっかり食べてました😅
だからなのかわかりませんが、女の子で色白です( ´ ▽ ` )ノ色白な部分は私と主人の遺伝だと思いますが…(笑)

ゆづ

そんな迷信があるんですねー‼︎
私もやたらトマト食べてました(^^)トマトジュースもハマりました‼︎
そして色白の女の子ですw
私が白いからたまたまかなσ(^_^;)

ゆめゆめ

一人目トマトばかり食べて男の子でした!
二人目妊娠中の今もトマトばかり食べています♬
また男の子かなー( ˙_˙"٥)笑

いらぶ

私も妊娠初期のつわりの時に
毎日トマトばかり食べてました!

その迷信初めて聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))

うちは私と旦那が色白なので
娘も同じです!