※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

子どもが1日中叫び続けており、その声が耳障りで恥ずかしく、困っています。

子どもの奇声がうるさいです。
1日叫んでいます。

家にいても外にいても遊んでても
抱っこしててもベビーカーに乗っていても。

よく聞く自分の声が楽しい
というわけでは無いとおもいます。
常に怒っている感じがします。

外で抱っこしてても叫ぶので、
叫んだ瞬間周りがビックリして
みんなこっちを見ているのが分かります。
恥ずかしくて店にいればすぐ店を出たり、
公園にいればすぐ帰ります。
可哀想、大変そう、と思われてそうで
惨めで仕方ないです。

近くで叫ばれたら
耳が一瞬聞こえなくなるくらいの声量です。
本当にうるさくてどうにかなりそうです。
手が出そう。

コメント

もず

あー、うちの子も定期的に叫んでます😂
でも、支援センター行ってると絶叫する子は他にも何人かいるので、そんなものだと思ってました😂

外で見かけても、大きい声出るね〜声出すの楽しいね〜って声かけちゃったり、微笑ましく見てたりしますよ😊💕

声出すのが楽しいかどうかは別として、そのうち叫ばなくなりますし、2歳の子でも奇声あげてる子もいるので、成長段階だから仕方ない!くらいで良いと思いますよ😊