※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
お仕事

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ将来役立つと思い登録販売者資格を取り、…

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
将来役立つと思い登録販売者資格を取り、その間妊娠発覚出産しました。
子供も1歳になり、同居の義母に見てもらいながら1日4~5時間の登録販売者のパートにつき、保育園に入れたいと思ってます。
今は同居中ですし、私が求職活動と言うことで保育園希望しましたが、三次選考まちの状態です…
義祖母の介護もあり(義母が)9時~15時内で5時間、週に4日程だとなかなか採用されないでしょうか?
近所のドラッグストアはダメでした…市内に他にも同会社のドラッグストアがあり、他店舗にもう一度面接に行くことにしましたが、ダメなら子供がもう少し大きくなるまでは違う職でパートにつき、いずれは登録販売者の職につけたらいいのかなぁとも思ってきました😭
せっかくとった資格ですが、2年の実務経験を積まないと1人前にはなれず、月の労働時間も決まりがあり、採用者側から見たら使いにくいですかね😖

コメント