※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ🔰
妊娠・出産

ブラが苦しくてつわりがひどいです。マタニティ用のブラトップをおすすめしてください。

まだ妊娠10週にして、ブラジャーもブラトップもアンダーがすごく苦しいです。バスト自体はそんなにまだ大きくなってないのですが、アンダーが苦しくつわりを加速させてます。。ユニクロのブラトップにしてるんですが、それでも苦しく、、
同じような方いますか、、?
マタニティ用のブラやブラトップをこの時期からつけていた方おすすめあれば教えてください。

コメント

かりん

私もつわりでUNIQLOのブラもキツくダメでした。マタニティ用も私は大きいサイズなので合わず…ダメ元でイオンのBODY SWITCHのハーフトップのものを試したら着け心地よかったです。

• おまめ🔰

おまめ🔰

ありがとうございます!イオンいってみます!!

• 3月7日
りょんりょ

同じでした!!!
お腹も苦しくてマタニティパンツに変えました笑

もうモーハウスブラっていう授乳ブラをつけてます😂
つわりがひどくて、少しの締め付けでもオエオエなっちゃうので😭😭😭

• おまめ🔰

おまめ🔰

苦しいですよね、、授乳ブラだと産まれてからも使えるのでいいですよね!

• 3月7日
  • おまめ🔰

おまめ🔰

ありがとうございます😭

• 3月7日
🔰

1人目出産後の授乳ブラとして使って2人目は同じころからつわりでキツく今もこれ使ってますが
めちゃくちゃラクだしかわいいです🤍

• おまめ🔰

おまめ🔰

ありがとうございます!これめっちゃ可愛いですね、、❤️ほしくなりました☺️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

切っちゃえばよくないですか?😊
ゴムのところ切れ目入れるとゆったりなります👌

• おまめ🔰

おまめ🔰

ありがとうございます!
    切るという手があったのですね!早速持っているブラトップを一つ切ってみました✨

• 3月7日
さんしん

私もゴム部分が苦しくて9週くらいからマタニティ用の買ってます!
西松屋で買いました!

• おまめ🔰

おまめ🔰

ありがとうございます!苦しいですよね、、
    西松屋だとお値段も安そうですね☺️行ってみます❤︎

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

アンダーにゴムが入ってないカップ付きのキャミソールが楽ですよー!私は楽天で購入しました!

• おまめ🔰

おまめ🔰

ありがとうございます!ゴム入っていないものがいいですよね😭
    お腹が大きくなったら余計苦しくなりますし😅
    楽天で見てみます❤️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期から西松屋で安いハーフトップを買って使っています。
サイズも大きめで買ってます。
二人目になり、苦しくなるのも早かったので、マタニティ服など、少し早いかなぁと思った時期から使ってます。

• おまめ🔰

おまめ🔰

ありがとうございます!私も二人目で早い段階から苦しくなってきてるのでもうマタニティ用に切り替えて行こうと思います!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

上の方も書いてますが、手持ちのユニクロのブラトップ 、ゴムに切り目をいれたら楽になりましたよ〜!

私も同じ週数くらいで、この前新しいの買うべきか迷って調べたら、結構切ってる人多いみたいです😊

• おまめ🔰

おまめ🔰

ありがとうございます!
    切るという手は全然思い付かなかったので驚きでした🥺
    早速切ったらだいぶましになりました!ありがとうございます!

• 3月7日