※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

妊娠中のつわりがつらく、食事もままならず悩んでいます。赤ちゃんを待ち望む一方で、辛さやメンタルの弱さに苦しんでいます。


何度もつわりに耐えてはダメに…を繰り返し
今回、流産予防の薬のお陰か順調です。

ですがつわりが酷く入院一歩手前と言われました💦


この妊娠で無事に出産し、もう最後にしたいのに
1ヶ月まともに食べれてなく毎日辛くて
薬飲むのやめたら…とか考えてしまいます😢

もちろん望んだ妊娠で
赤ちゃん生まれてくるの待ち望んでるのに
メンタル弱ってるのか、ふとした時に
1日でも早く解放されたい気持ちになります😢

全然ネットで見かけるような
マタニティライフと違いすぎて辛いです😢😢

コメント

deleted user

悪阻はキツイですよね。
大丈夫ですか?
私も最後の妊娠にしたいです!

はじめてのママリ🔰

つわりきついですよね😭😭

私も本当にきつかったです。


でも、本当に終わりはきます!!

いつとかは言えませんが、私は15週でマシになってきました。

出産するまでつわりがある人もいるようですが、稀なのであと少しだけ頑張ってあげてください😭💦💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    少しマシかな?と思う日もあったのに
    またぶり返したりして、いつ終わるのか…と絶望的です😢

    12~15週くらいで落ち着く人が多いみたいですね😢✨
    早くつわりから解放されたいです😭😭

    • 3月6日