※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

義実家の犬が亡くなったと今旦那から電話がかかってきました。旦那はこ…

義実家の犬が亡くなったと今旦那から電話がかかってきました。
旦那はこのまま仕事が終わってから義実家へ行くそうです。

私は悪阻真っ只中、そして娘が犬アレルギーなので、旦那にだけ連絡が行ったのだと思います。

お義母さんにはしばらくしたあと、連絡を入れた方がいいのでしょうか?
また、わんちゃんが亡くなったとのことで今後義実家へ行く時、お花など買っていきますか?

ペットが亡くなった経験が全くなく、全然わかりません😭

私は義母が大好きです。犬は正直私に懐かなくてあまり触ったこともないですが、旦那が小学校の時に旦那がどうしても飼いたいと暴れ回って飼った犬だそうなので旦那とは兄弟のように育ってきたと思います。私も悲しく、涙がでました。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻ならとりあえず旦那さんにお花もたせて行く機会があれば改めて持っていきますね💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます✨✨
    ちょうど今娘に伝えたら、お手紙を書きたいと言うのでお手紙を書いて、お花を買って旦那に持たせるか、玄関前に置いてこようと思います。

• 3月6日