※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
家族・旦那

もーホント旦那いやマジで自分の事しか考えてない喉が痛いのと鼻水があ…

もーホント旦那いや
マジで自分の事しか考えてない

喉が痛いのと鼻水があったから風邪かなーとは
思ってたけど熱も38度出てるからうちは
産婦人科の検診もキャンセルしてって
やって病院行くよって言っとんのに
めんどくさいで行かんってどおゆうこっちゃ

コロナやったらどうするの
確かにうちも娘も風邪ひいとったけど
熱は出てないしうちはすぐPCR受けて陰性
やったけどさ
仕事行っとる以上どこで拾っとるのか
分からんやねーかて

妊婦と2歳の娘おるのに自分の事しか考えんのも
いいかげんにしろや

あーマジで離婚したいわ

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がめんどくさいって理由で周りが迷惑ですよねー、、。うちもそんな感じです。大袈裟かもしれないし、実際しないけど離婚したいって思うぐらいムカつきますよね。

  • まなママ

    まなママ

    ホントそれです😡
    今日こんな周りのこと考えない旦那いらないって本気で思いました!

    • 3月6日