※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹の夫がモラハラでおかしいです。妹のとの関係はそれで成り立ってるの…

妹の夫がモラハラでおかしいです。
妹のとの関係はそれで成り立ってるのかもしれないけど、
私たち家族のことにも干渉してきます。

妹にも私たち夫婦のことをあれこれ吹き込んで、
妹がそれをわたしに考えなしにぶつけてくるので
本当にめんどくさいし、
妹をわたしや両親とも仲悪くさせたいのか?

妹をコントロールして、操作して
ほんとにおかしいです。子供も含めて。

昔は家族で誕生日とか祝いあっていたのに
妹の夫が、わたしの夫を悪く言うから
妹はわたしの夫を嫌いになって無視したりするし
家族の関係がどんどん悪化しています。


家が近くて距離を置くにも、、ってところで、
苦しいです。

コメント

りりー

わたしならめんどくさいんで
妹と距離とります!
連絡きても無視します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしが実家に住んでて、実家に来たりするんですけど、
    そう言う時がめんどくさいんですよね。😔

    • 3月6日