※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

切迫流産の症状で茶おりが止まらず、不安と寂しさを感じています。治療中であり、早く落ち着きたいと思っています。

茶おりが止まらず嫌になります…。

月曜日に赤黒いおりものが出て受診したところ切迫流産と診断され自宅安静しています。

火曜日から実家にお世話になり子供も見てもらって横になってますが5日経った今日になってもトイレの度にペーパーに茶おりが付きます…。

ダクチランを処方され毎日飲んでるし、なるべく横になってるのになんで止まらないんでしょうか…。

来週の検診で予定日が決まるはずだったのに楽しみじゃなくなってしまって、不安で登録した妊娠アプリが見れないです。

子供にも寂しい思いや我慢させてしまってるし早く落ち着いてほしいけどいつまで続くのか…😢

コメント

ままん✩.*˚

私も切迫で自宅安静中です!
茶おりみるの悲しいし本当にどっと疲れますよね🥺

私は絨毛膜下血腫(子宮内の血管を傷つけながら赤ちゃんがお母さんと繋がる、胎盤を作る過程で出血する、それが子宮に吸収されないで出てきちゃってるだけ)とのことで、すぐには止まりませんよ〜て言われました😌

この出血を止めるための薬はなくて、内服薬もお守り程度だと思ってくださいと言われたので、ただひたすら待つしかないかなぁと思ってます😌

どうかお互いの赤ちゃんがしっかり育っていますように(^O^)!