※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

昨日初診に行ってきました。7週目と思っていたらまだ5週5日くらいかなー…

昨日初診に行ってきました。
7週目と思っていたらまだ5週5日くらいかなーと言われ
心拍が見えそうな見えなそうな…
次確認出来れば一先ず安心できるね。
と言われましたが帰ってエコー見返すと
なんだか卵黄嚢が大きいような…
先生には何も指摘されていませんが
大きいと流産の確率が上がると見て少し不安です…
やはり少し大きいのでしょうか?
これくらい大きくても無事出産されたよという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいと確かに流産の可能性もありやや大きいですが、胎芽の元みたいなの見えるからまだ全然分からないと思います😊

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます😭心強いお言葉ありがとうございます。赤ちゃんを信じて次の検診を待とうと思います!

• 3月6日
mimi

私も全く同じような状況だったのでメッセージしてしまいました。最終月経から計算した週数では7週6日の日に初診に行ったのですが、エコー上は5週5日となっていて心拍確認できず😣私も帰ってエコー写真見返したら卵黄嚢が大きくて、検索していたら卵黄嚢が大きいと流産の確率が高いと書いてあって不安で仕方なくて…明後日受診日なのですが1日過ぎるのが長く感じてしまって💦

• わんこ

わんこ

メッセージありがとうございます😭
    同じ状況なんですね…
    不安で心配でいっぱいになりますよね…
    明後日受診なのですね。私は再来週です。お互い元気に成長してくれますように😭心拍確認出来ますように🙏

• 3月9日