※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で婦宝当帰膠を飲んでいます。妊娠された方の経験を知りたいです。授かりまでの期間も教えてください。

2人目妊活中です。今月の生理が終わった頃から婦宝当帰膠という漢方を飲んでいます。
妊活にかなりいい漢方と聞き漢方薬局に行った際にも、これはいいよーほんとに効く!!と言われました。

婦宝当帰膠を飲んで妊娠された方居ますか?
そして、妊娠された方は飲み始めてからどのくらいで授かりましたか?

よろしくお願い致します。

コメント

まっくぶー

半年くらいだったかなぁと思います。
妊娠中も飲んでたので、貧血はそこまでひどくありませんでした。

  • ママリ

    ママリ

    半年!!!希望持って飲み続けようと思います!!

    • 3月6日
deleted user

友人が2人目5年くらいできなくって、それを飲み始めて2ヶ月で授かりました。
私が妊活してるとしって、めちゃくちゃ勧めてきました。毎回電話するたび勧められますw

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月ですか!?凄いですね😳😳
    ままりんさんは飲まないんですか??

    • 3月6日