※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

なんでこっちが優しくすると調子に乗ってなんもやらなくなるのかな。2人…

なんでこっちが優しくすると
調子に乗ってなんもやらなくなるのかな。

2人目生まれて退院した日から前と変わらない日常
送って1ヶ月までは普通に過ごしてたけど
そのあとからめんどくさくなったりで
旦那に当たることが多かった。
言えばやるけど言われるまでやらない。
こっちが爆発しないとやらないから毎回爆発する。
少しは我慢もしてる。
なのに我慢してるの知らないのかってくらい
イラつかせてきてた。

最近は少し心の余裕ができてたけど
今日は朝から気分がすぐれなくて
イライラしてて旦那にも言ってたのに
帰ってきてから全く子供見てくれなかった。
飲み終わってそのままの空のビールの缶
脱ぎ散らかした服、うちの間にか爆睡してる旦那

優しいからって甘えるんじゃなくて
子供見てて欲しいんだよ。
後追い激しい息子となんでも自分でやる!の娘
毎日ずっと追っかけられてんのよ。

コメント

にゃむ。

しんどい。それはしんどい。お疲れ様です。
私も2人目産まれたらどうなるのかほんと不安です。
なので、いまのうちに色々教育しようと思い行ってますがほんと大変です。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    上の子が寂しくなるから旦那だけでも構ってあげてと話してましたが全くやらないです😅
    父親の自覚はいつになったら芽生えるんでしょうか😭

    • 3月6日
  • にゃむ。

    にゃむ。


    えっ、私のとこは 上の子の事が好きらしく 帰ってきては 引くほどちゅーしてます(笑)めちゃくちゃ嫌がってますが😥
    でも、自分の気分って感じでずっとは続かないです😥

    お風呂入れたりとか早く帰ってきた日はして貰ってます😥

    どのくらいしてくれないんですか?
    私のとこも初めは全くしなかった(やり方がわからなかった)ので
    やらせるようになってから 少しずつ愛情がでてきたのか やってくれるようになりました!やっぱり、やらせないと父親意識でないと私は感じました😌

    • 3月6日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    あーちゅうはよくやってます笑
    しかも口に笑
    やらないでって言ってもやってますね😅
    お風呂に入れる、言えばオムツ変える感じですかね🤔

    言う前に遊んでくれたりしてくれたらいいのに遊ばないし仕事帰ってきたら基本携帯しかいじらないので構わないですね😗
    休みの日も変わらずソファーの上でゴロゴロしてます😅

    • 3月7日