※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

生理予定日3~4日前にフライング検査薬で陽性反応が出ましたが、線が薄めで不安です。化学流産経験者として同じ経験の方の意見を知りたいです。

お世話になります!!
今日で生理予定日3日か4日前です!!
体調が悪くて薬を飲みたかったので、早いですがフライング検査薬をして陽性がでました!!
検査薬の線が薄めでちょっと不安です💦💦
前に化学流産をしたときも線が薄かったのでどうかなーと思ってます😥
3.4日前でこのくらい薄かった人いますかー??

フライング検査薬の批判はご遠慮ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あーまま

私も今日生理予定日4日前でしたがフライングして線が出ました!
これくらいでした🙌

  • 3児のママ

    3児のママ

    一緒ですね😊✨
    お互い線が濃くなるといいですね💦💦
    赤ちゃんしがみついててー❤️

    • 3月5日
  • あーまま

    あーまま

    質問の答えになってなくてごめんなさい😂
    濃くなることを願ってます!!
    お互い無事に継続しますように🥰

    • 3月5日
  • 3児のママ

    3児のママ

    全然です❤️
    励みになりました✨
    私も濃くなることを願ってます😘💕

    • 3月6日