※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
サプリ・健康

生理のことです、血の話とかあるので苦手な方は読まないでください🙇‍♂️…

生理のことです、血の話とかあるので苦手な方は読まないでください🙇‍♂️

普段タンポンを使っている方、多い日ってどのくらいでタンポン替えないといけないですか?
産後生理が始まってから、量が増えた気がしてて、、
多い日用のタンポンが2-3時間で血塗れになってて、下に敷いてるナプキンまで血塗れになってるんですけど、多い日だとそんなものですかね??
産婦人科に行こうか悩んでて参考にしたいので、コメントいただけるとありがたいです!!

コメント

初めてのママリ🔰

2日目はかなり
私も多いと思っていて
2.3時間で
タンポンが血塗れで
ナプキンにも
少しついています💦

• めぐみん

めぐみん

おなじかんじですね!!
    タンポンって5-6時間保つものって思ってたので全然だめやん😂ってなってて!
    これはやっぱり多いのか、、⁉️
    コメントありがとうございました!

• 3月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の場合は
    2日目がピークなので
    3日目からは
    少なくなってくるので
    あまり心配してません😂

• 3月5日
にじいろ

私もつい今日同じことで心配になっていました!多い日用8時間とかかれたタンポンが2~3時間であふれ、多い日用生理パットもずっしり。それを一日中繰り返してました。2日目です。前々からこのような事がちょこちょこ有りますが先月はあっさり終わったので、驚きました。病院行こうかな~と考えていました。一度行ったときは異常ないと言われましたが、一応子宮がん検診などを含め検討しようと思っていました。どうなんでしょう?あるあるといった感じなのでしょうかね。。

• めぐみん

めぐみん

月によっても違うんですね😲
    異常なしと言われたのならやはりあるあるなんですかねー??
    わたしも検診考えてみようかな💡
    でもとりあえず同じような方がいらっしゃるのがわかってよかったです!
    コメントありがとうございました!

• 3月5日