※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

出産後、名前が決まったらすぐに看護師に知らせましたか?二人目を出産し、漢字が悩み中です。

出産後に赤ちゃんの名前決まった方に質問です!
名前が決まったらすぐ看護師さんに知らせましたか?
今日二人目を出産し、旦那と読みだけは決まったのですがまだ漢字を悩み中です🤔

コメント

RRi

聞かれたら答えますね☺︎
聞かれなかったらなんも
言わないです😂

ふじこ

うちは産まれる前から名前を決めて居て、産まれてすぐにNICUに行ってしまい、看護師さんにうちの○○はどうですか?と聞いたら、名前決めたんですね‼️とすぐに持ち物などにテプラで名前を貼ってくれました。ボディークリームなどを預けていたので💦

1910⋆36

出産前からほぼ決まってたんですが、「やっぱりこれだね!」とすぐ確定して特に自分からは言わなかったです!

私に看護学生さんが付いていて「名前決めました〜?」と聞かれたので答えたら
ナースステーションで「かっこいい!」「なんて呼ぶ?」「おれの名前いいね〜」と盛り上がってくれて嬉しかったです💕
コットの中の『〇〇様ベビー』の紙の余白に名前とピカチュウ書いてくれました🥰
今でも足に付いてたネームバンドと共に取ってありますよ🧸

mizu

特に聞かれるまでは言わなかったです!😊

るん(25)

みなさんありがとうございます🙆‍♀️!