※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

数日前から夫から無視され続けています。毎日テレワークで在宅していた…

数日前から夫から無視され続けています。毎日テレワークで在宅していたんですがここ数日は毎日出勤しています。食事を用意していますが一切食べません。リビングでテレビを見ていると「うるさいんだけど」と一言だけ言いに来ました。いってらっしゃいやおかえりなさいの返事もなし。娘とは会話していますが、私と娘がいってらっしゃいと同時に言ったらそれも無視でした。
気に障ることがあるといつもこんな感じで、年に数回あります。毎回精神やられます。明日は土曜日で仕事もないのでどうなることか…憂鬱でしかありません。

コメント

ジジ

えーーー謎すぎます。
子供の前でもそんな態度だと、、、😭辛すぎます
私なら、土曜日は早く起きて、旦那のご飯作らずに、何も言わずに子供と公園とか行きます!←

• みい

みい

朝食は買ってきていなかったようなので用意したら普通に食べてました。会話はずっとないですけど💦
    休日はいつも3人で過ごしているので、2人だけで出かけると余計こじれると思いできませんでした…。

• 3月6日
みいと

私が同じことされたら発狂すると思います😂
我慢されててすごいです!!
ご実家が帰れる距離なら黙って帰ってみるのはどうですか?

• みい

みい

我慢していますが、数日間は耐えられず夜こっそり泣いてました。今は落ち着いています。
    実家は遠方なので帰れません😢

• 3月6日
  • みいと

みいと

車で帰れる距離なら私だったら帰るかもしれないです💦
    近くに頼れる人がいないのは辛いですよね
    逆に同じこと旦那さんにしてみるのはどうですか?

• 3月6日
  • みい

みい

車を持っていないので帰るとしたら電車と新幹線の乗り継ぎです💦
    コロナで友人とも会えないですし辛いです。
    同じこと出来たらいいんですが…。娘のことを考えると踏み切れません😢

• 3月6日
ひーこ1011

えー…それは鬱陶しいです。
言いたいことがあるならハッキリ言えば?
無視するって…子供かー!!👹
大人気ないですね。

ご実家近いなら帰ったらどうでしょう?
私も旦那の態度が悪く子供にも当たる時は、子供連れて友達の家や公園、実家に出掛けてしまいます。
同じ空間にいるの無理です😓

• みい

みい

本当に子供ですよね!一週間以上続く時もあります。大人気ないことに気づいて欲しいです。

実家は遠方なので帰れません😢パパなしで出掛けると娘が心配しそうなので出来ず…。この気まずい空気も悪影響だとは思うんですけどね。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

たまにあるんですか?
突然普通に戻るんですか?
謎すぎます🤯

• みい

みい

たまにあります。
    私が少しずつ話しかけていって、そのうち反応して戻るって感じです。旦那から話してくることはありませんね。それを待とうと思ったこともあるのですが、一向に話しかけてきませんでした。
    謎ですし、大人気ないですよね。

• 3月6日