※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぽにょ☆
家族・旦那

小1、年少、3歳、10ヶ月のママです。夕食を済ませて、上2人に歯磨きをす…

小1、年少、3歳、10ヶ月のママです。
夕食を済ませて、上2人に歯磨きをするように言いました。パパは晩酌をしながらスマホをいじってる。
私は洗い物をしていたので、子供達は仕上げ磨きをパパのところへ頼みに行きました。すると「ちゃんと自分で磨いたのー?」と。
は?ちゃんと自分でやってたわ!見てねぇクセに何言ってんだよ!と腹が立ちました。
その後もこっちは洗い物や洗濯を干してるのに、ずっとスマホをいじってる。
3歳の子がウンチをしたらしく、上の子たちが教えてくれたのに「ウンチしたならかえてこいよー」と。
は?誰がかえるの?まさか自分でかえろと言ってるわけ?
髪もまだ乾かしていなくて、「乾かしてこいよー」と。
もうクソッタレだと。オムツ替えも髪乾かすのも私にやれと?自分はスマホいじってるだけなのに?
「パパのところには誰も来ないのかよー」とか日頃言ってるけど、面倒も見てなくて構ってもあげてない奴のところになんて誰も行かねーよ!!
スマホをいじるなとは言わないけど、最低限の言動してくれよ。

コメント

リン

わ!びっくりな旦那さんですね!!

道がとって義母にみせたい、笑

4人いるとこのパパがそんな感じな事にびっくりしまさした💦💦

もーぐちりまくってください!!

エミリー

うちの旦那かと思いました!
本当、スマホ見る暇あるなら子供見てって思います😡
スマホの中に子供はいないから😠

はじめてのママリ🔰

仕上げみがきをきちんと頼みにいく子供達、賢くて健気ですね😟

私だったら

「パパが!髪の毛乾かしてくれるんだもんねー!😆💢」
「パパは!仕上げみがき上手だもんねー!😀💢」
「パパに!おしり綺麗にしてもらいなー!😊💢」

と、その都度ずーっと言ってそうです笑

それでも無理なら
「今はスマホより子供~❗💢」と爆発するかもしれません😂