※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコエ
ココロ・悩み

精神的に参ってます。子どもが、ここ最近、風邪、蕁麻疹、虫歯、花粉症…

精神的に参ってます。
子どもが、ここ最近、風邪、蕁麻疹、虫歯、花粉症と立て続けに病院通いばかり。しかも、虫歯は初めてなので、歯医者が初めてでまだ練習段階で治療ができていません。花粉症は目をかいて、目の周りが赤くなっています。アレルギーの飲み薬と目薬をもらってきましたが、目薬をやるのに一苦労。そこに、旦那は虫歯に関しては早く治療して。花粉症に関しては、目をかくんだから、手は清潔にしとけ。
あたしもフルで働いていて、家事も子どものことも全部やっていて、そこにここ最近の病院通いと子どもの体調管理で疲れていて、返事があいまいになると、気分を損ねて怒ってくる。
あたしのメンタルが弱いのもありますが、泣きたくなります。世の中にはもっと辛い方もいらっしゃると思いますが、こんなとき、どうやって乗り切ればいいんでしょうか。

コメント