※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

子供2人目がもうすぐ出産予定です。旦那が浮気?してるような夢をみたよ…

子供2人目がもうすぐ出産予定です。
旦那が浮気?してるような夢をみたような気がしました。
モヤモヤしたので上の子をお風呂に入れてくれている間にLINEを見てしまいました。
黒でした。
もう私の頭の中はグルグルしていたので多すぎるトークも読めず内容も所々しか見れませんでした。
上の子を姪っ子だとツーショットの写真を送り、独り身だと言い。
相手の写真も子供と写っていました。呆れます。
わざわざ夜中に電話もしていました。
こっちの都合でごめんねと。
会いたいだのエッチなことしたいだの車でだのラブホでだのエロい声ききたいだの。
どこの誰かも私はわかりませんし、実際体の関係が既にあったりするのかはわかりませんが。
勃起の写真を送ったりおっぱい写真を送ってと言っていたり。
夜中に話し声がするのがアレなのか話したいことをトークで送っていました。
LINEブロック削除をしましたがトーク削除するのを忘れました。
トークを開くと追加することはきっとできますよね、、、
失敗です
でも私が見た、と言う証拠にもなりますよね
子供の前でその話も喧嘩もしたくないので沈黙の圧力をかけているつもりですが気づいているでしょうか。
もう一度LINEを確認して追加されていれば、相手に妻子持ちですとLINEしてブロック削除してみようかな。
前にも一度イチャイチャLINEトーク電話もしてるのもありました。
チューしてごめんねだの、なんだの。
その時は子供はいませんでしたが、私の実家の猫を自分の飼い猫だと写真を使われていたりもしました。

その時に次はもうないからとは言いましたが、、、
今回のことをいずれ言おうと思いますが、、、
普段から育児できているとは思えません。
お願いしないとやらない、お願いすればため息つかれる、言えよと言われ、お願いすると嫌な顔、子供と会話しない、携帯ばかり、妊婦の気遣い全くなし、
いない方がマシです。
飲みに行くのも自由にさせて快くいってらっしゃいしてます。
子供のことはほぼ私が面倒みていて自分の時間もなしに、頑張っているのに。
そんな余裕あるのがとても憎たらしいです。悔しいです。
これは浮気でしょうか?
気持ち悪すぎて我慢して一緒にいるのがストレスです。
子供のためにお父さんは必要だと思いますが、
普段から意見が合わない私生活で、お互い不満だらけで、昔はDVもありました。
合わなすぎるので離婚を切り出してもなぜか泣きついてきます謎です。
幸せでもなんでもないですが、子供のために我慢してお金を稼いでもらってって感じで頑張ろうかなと思います、、😢

コメント

マヨ

いや、、無理ですね、、😭
再構築しようとすら思わないです。。

🐤

気持ち悪すぎる…
え…芸能人とかすっごいイケメンでもこのセリフキモすぎてやばい…それが一般レベルの人が言ってるとかもはや性犯罪者レベルで気持ち悪い…
トークを自分のスマホに転送して証拠として持っておく方が良かったと思います…
いじるなら軽率に動かない方が、良かったのでは…と思います…子供のために父親はいた方がとおっしゃいますが…こんな気持ち悪い人子供の為になるのでしょうか…
悪影響しかないように感じますが😅
今は母子家庭たくさんいますし
その人がいてなにか子供にメリットありますかね、、
そして性癖はなおらないと思います…その不快な性癖の持ち主を子供の傍においてたら
子供が同じようになる可能性が出てくると考えるとゾッとする…

最低ですね。
絶対また繰り返します。
慰謝料もらって別れるのが良いと思いますが、出産前ですし、なかなか離婚もすぐには大変ですし…
証拠は残しておきましょう。

はじめてのママリ🔰

3番目を妊娠中 なんども不倫
される夢見てて出産してから
携帯みたら黒でした。

私も衝撃すぎて長すぎる
トークは所々しか見れず
そこは後悔してます。

3番目は自分の子供じゃなかった。とか言われてて
離婚したいけどさせてくれない
とか 家族の事悪く言われてました。
AVを画面録画して送ったりもしてました。キモイですよね

けど、子供のために再構築えらんでいま半年経ちました。

やっと最近 思い出しても
動悸しなくなりました。
先は長いですが絶対何も思わなくなる日がきます!

子供の幸せはどれが正解か
分かりませんが どの選択も
間違いではないと思います☺️

たま

浮気でしょうか?とありますが、逆に浮気以外に何があるのかと思います。
あと、LINEを見られるなら安易に見ずに、きちんと証拠として押さえておくべきだと思います。
全てその場で読まずとも、スクロールしながらそれをムービーにおさめるといいですよ。
トーク履歴を自分の携帯に送られる場合は、送った履歴の削除もお忘れなく。
今すぐ離婚するしないはさて置き、浮気は知った時から3年間は慰謝料請求も出来ますし、万が一裁判にでもなれば証拠が無ければ勝てません。
そうなると離婚する場合の慰謝料等、お金の面で取れるものが取れなくなったりしてそれはお子さんの為にもならないです。
論より証拠です。
私ならしばらく泳がせて決定的な証拠をいくつも押さえてから離婚します。
養育費等はもちろん強制差押が出来る様に公正証書にします。