※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごスープ
ココロ・悩み

子どもの保育園のママ友と旦那が連絡を取っていることについて気になる。他のママ友のLINEをどうやって手に入れたのか気になる。

わたしっておかしいですか?
旦那が子どもの保育園のママさんと連絡をとっています!
内容は子どもの遊ぶの予定のことなので
そこは子供のためなのと、私は正直そういうママ友さんとのやり取りが面倒なので何とも思わないですが、
普段送り迎えで会わないママさんのLINEなどを知っているとどうやってLINEを手に入れたのかが気になります。
みなさんは気にならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの仲良しのパパさんの
LINE知ってて、子ども達が遊ぶ時は
連絡とってますー!
ただ、そこの家は旦那さんが主夫で
奥さんがフルタイムなので
幼稚園や習い事の送迎は旦那さんで
奥さんと顔をあわせるのは参観日のみです。
一応奥さんの連絡先も交換してます。
普段奥さんはお仕事されてて連絡が
つかないので旦那さんと連絡とってますが
そういう理由がない奥様からしたら
嫌ですよね。

  • たまごスープ

    たまごスープ

    そうなんですね!
    そういった理由があれば
    全然あれですけどね(><)
    さっきは体育館を予約して遊ばせたいとかですぐに連絡をとらないと!となり
    電話番号をきいて電話してたのでさすがにもやもやしました。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役員とかですか?
    なんかちょっと下心ありそうで
    嫌ですね…

    • 3月5日
deleted user

気になりますね。
旦那さんはどうやって、交換したと言っているんですか?

  • たまごスープ

    たまごスープ

    きになりますよね。
    私の女友達でそのママさんと友達の子がいて、旦那が私の女友達にDMでインスタを教えてもらい、そこから連絡をとったみたいです。
    子どものためとはいえ
    私に聞いてみて!って頼んでくれても良かったんじゃないかなってもやもやしました泣

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、お子さんのために行動力があって凄いですね!でも、私なら色々気になって、旦那に聞いちゃいます。

    • 3月5日
deleted user

気になります💦
そんなのするなら私がするし、なんでそこまでするの?って思っちゃいます🤔
子供同士がとても仲が良い、一緒に遊ぶ約束を良くするからそのときのみの連絡のやりとり、内容は全て見せる、とかなら納得しますが…💦

deleted user

そういう旦那さん初めて聞きました😓
シングルファザーの方なら理解出来ますが。。。
ツユさんがいらっしゃるんですよね?💦