※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
妊活

排卵タイミングについて相談です。日曜日が良いでしょうか?内膜が薄くて不安要素が多いです。

男の子の産み分けを考えています。
昨日(木曜日)病院で卵胞16mmで内膜もまだ薄いから排卵までもうちょっとだねーと言われました。
土曜日にまた来てねと言われましたが、仕事の為受診できません。
そしたら土曜日に念のためタイミングとって月曜日来てと言われたのですが、本日(金曜日)夜排卵検査薬はまだ陰性です。
タイミングとるのは日曜の方がいいでしょうか?

主人に禁欲してもらっているのですが、ちょっと排卵が遅れているので、日曜で1週間になります💦
あまり溜めすぎると質が悪くなるって聞くし、どうなんでしょう😭

また内膜が7mmぐらいしかないみたいなのですが、今回は妊娠しづらいんですかね、、

やってみないと分からないのは承知の上で今回はタイミングとる前から不安要素が多くて、、😭😭
相談に乗っていただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の検査薬の結果次第ですかね?🤔
明日陽性になってればタイミング取ります😊

• こめちゃん

こめちゃん

明日陽性になってたら明日の夜タイミングとる方がいいですかね?
    それとも翌日の明後日の方がいいのでしょうか?

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

この時って無事妊娠されましたか?🥹この何日後に排卵したからとか覚えてらっしゃいますか?
私も今15mmで内膜が薄いみたいです😭