※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイリスオーヤマのフライパンセット、どちらがいいですか? ①10セット、取っ手1つ、11880円、2773ポイント ②12セット、取っ手2つ、大きいフライパンの蓋つき、10800円、918ポイント

アイリスオーヤマのフライパンセットを買うのですが
どっちか迷ってます…!
みなさんならどちらにしますか?
①10セットで取っ手が1つ。11880円で2773ポイントつく
②12セットで取っ手が2つ。大きいフライパンの蓋つき
10800円で918ポイントつく

回答お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色は画像のもので決まりなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色はそんなにこだわってなくて、
    白とかブラウンとか無難な色なら何でもいいかなと思ってます!

• 3月5日

退会ユーザー

そうなんですね!

私は②のホワイトのダイヤモンドコートパン使ってます。

ただ、うちはガスだからか白がどんどん汚れて茶色くなってます(笑)

ハンドルは1つしかなくて他の鍋で使ってるけど一瞬だけ別の鍋でも使いたい!というときは前使ってたティファールのハンドルを使っちゃってます😂

色にこだわりがないなら①にして、26cmの蓋と必要ならハンドルを別で買うのもありだと思いますよ!

個人的に蓋はもともとついてたものよりもニトリなどの自立する蓋はのほうが使い勝手がいいと感じてます!

あとはうちではフライパンもですけど炒め鍋も重宝してるので炒め鍋がいるかいらないかによっても変わるかなと思います!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます🥲✨
    白確かに汚れそうですが
    2はハンドル2個セットで炒め鍋欲しいなーと思うので②にしようと思います!
    ちなみに期間はどれくらい使われてますか?

• 3月5日
まる

2のタイプ持ってます🤗
取っては2つの方が便利ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨②にします!

• 3月5日