※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

今日は結婚記念日なのですが、主人は仕事。記念日とかはお祝いしてくれ…

今日は結婚記念日なのですが、主人は仕事。
記念日とかはお祝いしてくれないタイプですが
帰ったら花束が乱雑に置かれていました。

え?結婚記念日にお花💕と一瞬浮かれましたが
夜勤だったので聞いてみたら、本日新車の納車で
もらったのだと😭🤣💦

早とちりでお礼とか言わなくて良かった笑笑
そして一ミリも勘づかない主人に
少しイライラしました🤣笑笑

コメント

りんご

男の人ってそう言う人多いですよね!うちは私の誕生日が結婚記念日なのですが毎年23時50分まで忘れていたらプレゼントとして五万円もらうことになっています。なので夕食を微妙に豪華にしたり(バレない程度でドキドキ)しながら楽しんでいます。今年は初めて覚えていたのでお財布もらいました。

  • みさ

    みさ

    誕生日と結婚記念日が一緒なら忘れなさそうですね😊
    五万円🥺いいですね!笑笑
    お財布て嬉しいですね🎈😆

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちもたまたま今日結婚記念日なので、コメントしてしまいました!!☺️
我が家も旦那は仕事なので、子供と2人でちょっといいお弁当テイクアウトして食べました🤣笑
納車のお祝いの花でも、私はちょっと喜んじゃうかもです🌷笑
1人で勝手に楽しんでます😭

  • みさ

    みさ

    結婚記念日なんですね🌷一緒ですね💕
    まあ私にくれた訳でもないですが、花があるだけマシと思って飾ってます😆

    • 3月5日
  • みさ

    みさ

    わたしも多分なにもないなって思って帰りにデザートを買って娘と美味しく内緒でいただきました🌷

    • 3月5日
ᓚᘏᗢ

男の人ってそうですよね!
うちの旦那も去年の結婚記念日に今日は記念日だからね!!って朝からしつこいくらいに言ってたら仕事の帰りにコンビニにケーキを買うつもりでよったのに違うものを買って大事なケーキを忘れて帰ってきました!
で、次の日も今日でもいいんだよ?って言ったんですが何もありませんでした!