※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

旦那が友達と飲みに行ったきり帰ってこないいーよな、男はお気楽で機嫌…

旦那が友達と飲みに行ったきり帰ってこない

いーよな、男はお気楽で

機嫌のいい時とか、実家に連れてった時だけ面倒見て、他は放置

産後間もない嫁を労わることもなく放置

自分はパチンコ行ったり飲みに行ったり

明日義実家でお祝いしてくれるとか言うけど、行きたくない

けど、世話になってるんだからとか言ってどーせ怒ってくるし

ほんと外面だけはいいよなー

私の心が狭いのか…



コメント

Saya*Haya

男はそんなもんですよきっと🙆
姉の旦那も義兄と言いたくないくらい恥ずかしい奴ですし、飲み歩いて子供の面倒は見ないし。
子供にちねられたらちねりかえすような奴で精神年齢が幼稚園児です😂

本当に外面だけ良いですww
実家に来ると、親の前だけでは抱っこしたりオムツ交換したりしてるけど。
私達が泊まりに行った時はそんなことしてませんでした笑

むしろスマホずっーと永遠にいじってますよ。姉が息子と遊んでる時にその声でうるさいとか言ったり。
本当に信じられないくらい糞男です笑
なんか愚痴になりましたね😓

みっちゃんさんは心狭くないと思いますよ。そう思って当たり前だと思います😌

  • みずき

    みずき

    もーうちの旦那と同じすぎます!!!
    ほんと恥ずかしくなります。

    というか、リアルタイムで帰ってきて、まさかの友達連れてきました!!

    • 8月21日
  • Saya*Haya

    Saya*Haya


    えwwwww
    こんな夜中にですか!?よく連れてきましたね😱
    まだ小さいお子さんいるのに😥

    子供が2人いるよーな感じですね笑
    みっちゃんさん大変だ…😞

    • 8月21日
  • みずき

    みずき

    なぜかうちに泊まる流れに…
    全然意味がわからないです(´・ω・`)

    息子の方が手がかからなくていい子です(;_;)♡
    もーこんな男には絶対なってほしくないです!!

    • 8月21日
  • Saya*Haya

    Saya*Haya


    あちゃー(´ ・ω・ `)
    急ですね笑

    頑張ってください😭😭

    • 8月21日
  • Saya*Haya

    Saya*Haya


    マリーさんって方の発言気にしない方がいいですよ笑

    私のとこにもコメントしてきましたけど嫌味っぽい事しか言ってきません笑
    返信したのに返信仕返して来ないですし。
    多分幸せじゃないから誰かを傷めつけたいのかな?って思ってスルーしてます🙆

    • 8月21日
  • みずき

    みずき

    ありがとうございます!頑張ります!

    まー確かに常識ないし、うちの旦那だけかもしれませんが、そこ訂正されると。。。
    気にしないようにします(´・ω・`)

    • 8月21日
  • Saya*Haya

    Saya*Haya


    下のみなさんの回答見ていけばわかると思いますが、普通の方はそんな事言わないですよ😂

    それが1番です!!🙆

    • 8月21日
うー

私の旦那も今帰って来ました〜、、
酒臭すぎて頭痛くなってきました( ; ; )
私の旦那は酒を飲んで帰って
来るとたのしかったのか
お風呂にぶち込んで出てきてから
1時間くらい喋り続け、
最後にいつも俺達は幸せだね!
いつもありがとうね!大好きだよ!
って言って寝ます(笑)
一方的に話かけてきて、
一瞬で寝るので起された私は
歯磨きしてもとれない
酒の匂いで頭痛がして
眠れずイライラしてしまいます😭

  • みずき

    みずき

    んー、言ってくれる言葉は嬉しいですけどね(笑)

    うちは酒臭いうえに汗臭いからほんとイラつきます

    • 8月21日
マリー

男は、ではなくみっちゃんさんの段なさんが、ということですよね?
常識的な男性ならそんな行動はしないですけどねー。
大変ですね( ノД`)…

ちぃ初ママ

うわー大変ですね💦
泊まりに来る友達も考えないですかね…(^^;;
そんなことされたら次の日正座させて説教確定ですよ‼︎

無理されないでくださいね(^^)

  • みずき

    みずき

    ビックリですよね((( ⍥ )))

    正座で説教(笑)私がしても効果ゼロなので、代わりにお願いしたいです(笑)

    もー気持ち悪い吐きそう…と横で旦那がうめき介抱、寝たと思ったら子供が起きておっぱい…結局自分は寝れずじまいです(´・ω・`)笑

    • 8月21日
Kay0

すごくわかります!
ちなみにうちの旦那昨日朝帰りどころか昼帰りでした( ¯-¯ )

もうこんな事が4回目で
3回目の時にいい加減次やったら離婚考えるからと言っておいたにも関わらずやったので
脅しがてら昨日離婚届もらいにいって突きつけてやりました!
指輪も外して!

さすがに参ったっぽいです(笑)

男って外面いいですよね!
育児だって家事だって手伝ってくれないくせに
外出たり実家行ったり誰かくれば
手伝いし始めたり子供のことあやしてみたり!
でもいつもやらないから
子供はぎゃん泣き(笑)
ざまーみろって思ってます♡
偉そうなこと言ってみたり

何が育児と家事って大変だよね
俺尊敬するわ!だよって
いつもいらいらしてます。