※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵とおりものについての変化と排卵日の判断について相談しています。排卵検査薬が使えず、おりもので判断したいとのことです。皆さんの経験や意見を聞きたいそうです。

排卵とおりものについて教えて下さい✨

透明で水ぽいサラサラしたおりものから、透明でのびーーるおりものになって、
透明に少し白っぽいのにのびーーる感じ、白ぽくなり、ベチャっとした白いおりものと変わるいつもの周期なんですが、
皆様の感覚として、どこらへんが排卵付近で、排卵日が終わるとどんな感じにおりもの変化するか教えて下さい😭😭

排卵検査薬使えばよかったんですが使えなくて、もうすぐ排卵だと思ってますが
アプリで排卵日が複数あるのでおりもので判断したいと思っております😅

正確でないのはわかっているのですが、ご意見聞かせてください🌼

コメント

たぬきち

排卵検査薬で陽性になった次の日(おそらく排卵当日か直前)は卵白のような、透明でよくのびるおりものでした!

排卵日後は覚えてないです😫すみません!