※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お金・保険

旦那の友達が明日遊びに来るけど、お小遣い制じゃない旦那にいくら渡す?13時から17時の間で食事は自分で持参、夕飯も友達と食べないとのこと。

こんばんは!

いきなりすいませんが、
旦那さんの友達が年2回程東京から
帰ってきます!

今年も今日帰ってきて明日あそんでいー?
って聞いてきたのでいってきたらー?
って感じできっと明日遊びに行くんだと
思いますが、
みなさんお小遣い制じゃない旦那様に
遊びに行く時いくらくらい渡しますか??

ちなみに時間帯は13時から17時頃です!
お昼は食べて行くそおです( ¯•ω•¯

夕飯も友達と食べないそうです!

コメント

N

5000円くらいですかね~?( .. )

  • にゃん

    にゃん


    こんばんは♪コメントありがとうございます!
    ちなみに歳は24歳なので大人な遊びはしません!(笑)

    ですよねー(´・ω・`)
    万単位いかれたら生活費が…(´・-・`)
    お小遣いもあげてないし、年に2回しか
    帰ってこない友達だし、
    普段遊びに行く事がない旦那なので
    もっと遊ばせてあげたいんですけどねー(´・ω・`)

    • 8月21日
  • N

    そうですよね♥︎∗*゚
    私もいつでも遊べる友達で
    お昼だけならもっと少なめに
    渡しますが……
    年に2回しか帰ってこられないなら
    5000円くらいわたしちゃいます♡

    夜ご飯食べないなら
    万単位渡しません♡

    • 8月21日
らり

昼から夕方なら場所とかによりますが
少なくて三千とかw
基本あたしのとこは小遣いからだしてもらうのでなくなったら三千とか五千とかですw

おさつ

ご飯食べないなら5000円あれば遊べそうですね\( ¨̮ )/♡でも足りないってなると可哀想なので1万円渡します!前もって5000円返してねって言っておきますが、使い切りそうなご主人ならやっぱり5000円ですね\( ¨̮ )/♡

ぱぴこ

五千円ですね!
私の主人もこのまえ帰省したお友達と遊びに行きましたが五千円で足りるように行ってきてくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
むしろ数時間でお買い物や食事をしないのに五千円以上渡しても使い道がない気がします(*_*)

たむ

私なら1万かな?
普段うちもお小遣い渡してません。
お財布にはいつも千円。笑
でもやはりお出かけするなら何があるかわからないし少ないと不安だろうし、1万円は毎回渡します。
しかしあとからお釣りとレシートは回収します笑