※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

ママ&キッズクリームを使用している方へ クリームの使用量について教えてください 全身ケアに使っています。バストに1プッシュ、上半身に1プッシュ、下半身に1プッシュ。他の方の使用量も教えてください。よろしくお願いします。

ママ&キッズのクリーム愛用者の皆様、ご質問です。
人それぞれ、とは分かっていながら…気になるのですが、どのくらいの量を使っていますか?

私は、全身をこのクリームでケアしているのですが、おっぱいまわりは画像右のバスト・デコルテライン専用クリームの方を1プッシュ。おなか・おしり両腕の上半身を画像左の定番クリームで1プッシュ。太もも以下の下半身を同じく定番クリームで1プッシュ。これで完了です。
定番クリームで2プッシュとバスト・デコルテライン専用クリームで1プッシュ。こんな感じの量ですが、皆さんはいかがですか?参考にぜひお聞かせください。よろしくお願いいたします!

コメント

スネ妻

私も使用していました!

子供にも使えますし、伸びるし、良いですよね!気に入ってました✨

私はズボラなので、なつっこさんのように分けておらず…( ̄▽ ̄)
2プッシュで、胸、お腹、お尻、残りを太ももに塗ってましたー。

特に妊娠線などトラブルはなかったです⭐︎

あやかーん

妊娠8ヶ月で使用中です(*^^*)
私もお風呂あがりに、太もも、お腹、お尻、胸で2プッシュです。最近お腹が大きくなってきたので、朝にも他の保湿剤(市販で売ってる安いやつ)を塗るようにしています。

今のところ妊娠線なしですが、きっとこれからですね( ̄∀ ̄;)

みぃママ

ご返信ありがとうございます!いえいえ、私もズボラですー(´・Д・)」バストのクリーム買ってから、別に専用でなくてもいいんじゃない?って思ってます(笑)
妊娠線出なかったんですね〜(^-^)私も真面目に塗ろうっと!ありがとうございますっ

あやかーんさん
ご返信ありがとうございます!朝にもう一度塗っているのですね、すごい!!クリーム分けるのはいいかもしれないですね(*^o^*)ありがとうございます!