※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
サプリ・健康

昨日辺りで生理が終わり、喉の違和感があったのですが今日朝起きると咽…

昨日辺りで生理が終わり、喉の違和感があったのですが今日朝起きると咽頭痛 倦怠感 頭痛 関節痛と体調最悪で……腹痛もありました🥲
熱はなくていつもより少し高いかな?くらいです。
腰痛もひどく…インフル?風邪?生理後の体調不良?コロナ……?と色々考えてしまいます😭

コメント

生理後から体調不良です😭地味に腹痛や気持ち悪さ、腰痛もです。もう排卵近いのかとか思っちゃいました

• y..

y..

わっ同じですほんとに……PMSより生理中の痛みのほうがましでそれから解放されやっと生理が来たとおもったら終わった途端また体調不良で…ってことが多くいまものそのパターンで腹痛と気持ち悪さが続いてます🥲
    今回10日も生理遅れたのでもう排卵ると思うくらいしんどくて😭排卵付近も体調しんどいですよね😭

• 3月6日

退会ユーザー

まさに、今腰や地味に腹痛きてます😭きついですよね。

• 3月6日