※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がトイレ中にベランダのドアを開け、外に出ようとして心配している。大通りの前で遊びたいと言っていた。3歳11ヶ月でもこんなことするのか心配。

もうすぐ4歳になる息子が私がトイレをしてる隙にベランダのドアを開けて外へ出ていました😂
いつも開けたことはなかったのに...

外で遊びたかったんだと言っていましたが
家の目の前が大通りなのでもっと発見が遅れたら....とゾッとしました😭😭

3歳11ヶ月ってこんな事するんでしょうかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかに行くってときは一人で玄関から飛び出すことはありますが普通に家にいて無断で出て行くことはないですね💦
でも子供の行動は予想を上回りますかね…私も気を付けようと思いました🥺
なにもなくて良かったですね💦

みみ

ないですね😭おとなりさんのお子さんは2歳頃家から勝手に出ていき大通りまで歩いて行ってました😭そこからドアが空くと音がなるように設置してました!
もう理解力はあるのできちんと伝えて万が一のために対策されてもいいかもですね💦