※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳〜2歳男の子にオススメの絵本を教えてください。かくし絵本やおもちゃついてる絵本、音がなる絵本などが良いです。

1歳〜2歳男の子にオススメの絵本あったら教えてください☺️
かくし絵本でも、おもちゃついてる絵本、音なるやつなどなどなんでもいいです🥺

コメント

とうあ

おめんですシリーズ
まほうつかい
が男女問わずおすすめです!

• ママリ

ママリ

おめんです楽しそうですね!!
    まほうつかいも調べました☺️素敵✨
    ありがとうございます!!

• 3月5日
ママリ

うちは今、果物や野菜に興味があるみたいで、果物野菜の絵本をずーっと指差ししています。
断面や、シルエットクイズが付いてるものも好きみたいで、一日に何度も 読んでと持ってきます。

• ママリ

ママリ

ちなみにいまいくつくらいでしょうか❓🤔
    果物や野菜の本みかけますが興味でてくるんですね😳!ざらざらしてるのとかみかけて気になってました!
    ありがとうございます😊

• 3月5日
ママリ

2歳です。
うちは女の子ですが◎

あと、太鼓の絵が書いてあってその絵を叩いたり、ドアが書いてあってコンコンしたり、野菜が書いてあってトントンしたり、一緒に絵に合わせて動作をする本も、すっごく気に入っています。

私は、図書館で色々な本を10冊くらい適当に借りて、気に入ってよく読むものを買うことにしています。
どうしても、ハマるハマらないがあるので。