※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

息子が10キロで脂肪がたくさんついてて大きいのですがどうしたらスリムになりますか?😭😭離乳食食べすぎ…??

息子が10キロで脂肪がたくさんついてて大きいのですが
どうしたらスリムになりますか?😭😭

離乳食食べすぎ…??

コメント

さゆ

走り回るようになったら自然にスッキリしてきますよ☺️✨
それより大きくてよく食べるの良いことだと思います☺️❤️

もち

うちの息子も1歳には10kgなってました!健診でも、ぎりぎり肥満ではないねーと言われました😂
でも周りには歩き出したら大丈夫だよーと言われてました!今はてくてく歩き出し、体重の増加はかなり緩やかになりましたよ😄顎あたりとかまだポチャっとしてます笑

えぬてぃー

うちの息子は6ヶ月で10キロありました。出生体重2500グラム、ミルクだけでここまでの成長です。笑
成長曲線はかなりのギリギリですが、小児科の先生からは「大きいね〜!」としか言われず、そこまで気にしてないです。抱っこもおんぶもひたすら重いですが…😂
動くようになればスリムになる、というよりは、これから体重の増加がどんどん緩やかになってきて、でも身長は伸びるので顔も体も徐々にシュッとしてくると思いますよ😀

そら

動くとスリムになります😊
あとは、体質とか動くのが好きかとかで体型変わってくると思います✨

うちの子はよく食べてよく走るタイプで痩せ型ですが、お友達はあんまり食べないけど歩いたり走ったり嫌いみたいで少々ぽっちゃりしてます😊

よく食べるの良いと思います❣️その時期食べなかったので、毎日めっちゃつらかったです😭