※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方からの勤務週は夜バタバタ。息子のお風呂タイミングが合わず悩んでいます。皆さんは1人で入れていますか?

旦那が夕方からの勤務の週は夜バタバタです。
16時〜0時までの勤務があり、4勤1休です。
毎週この週はイライラせかせかしてしまい、お風呂も雪国で寒くて2歳前の息子を入れたあと必ずくしゃみしちゃってます。

ご飯は適当に作らせてもらっていますが、お風呂を仕事前に入れてもらおうと思いましたが、息子の昼寝が13〜14時からなので間に合わず…
皆さん1人で入れられてますか?

コメント

mikapon

1人で入れてますよ!
雪国だと大変そうですね💦
私は、東京ですが…風呂場1階リビング2階なので風呂場が寒くて寒くて…寒いので湯船に2人だけで入る事が出来るので私が先に出て着替えてから子供達出してました!
シャワーの時は、風呂場で子供拭いてリビングに先に1人づつ行かせて最後に私が拭いて着替えてリビングに行ってます!子供達は、寒かったら毛布にくるまって遊んで待ってます😅
面倒な時は、入らない時も多々あります!
冬は、特に…休みで1日家にいる時は、入らない事多いです!