※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
家族・旦那

夜と朝寝は寝室のベッドで寝てくれますが昼寝、夕寝はわたしの膝の上で…

夜と朝寝は寝室のベッドで寝てくれますが昼寝、夕寝はわたしの膝の上でないとしません💦寝室でもリビングでもどこでも寝ず💦

寝させてあげたいけどわたしもおトイレとか行きたいし飲み物も飲みたいしな~

同じような方いますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうです!
抱っこだと身動き取れないので、抱っこ紐にしてトイレものみものも自由にやってます(笑)

• にしこ

にしこ

可愛いしお昼寝大事だしで寝てほしいけどって感じです笑同じような方いて安心しました❣️

トイレなんて漏れる寸前とかよくあります😨

ちなみに抱っこひもなに使ってますか?🙄

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、寝顔最強ですよね♡

家の中ではアンジェレッテのプチを使っています!
    装着簡単だし、腰ベルトもないのでトイレも楽で重宝してます

• 3月5日
  • にしこ

にしこ

教えていただいてありがとうございました!🎵

• 3月6日
新米ママ

うちも夜はベッドで寝てくれますが、日中は絶対膝の上です笑
あとは抱っこ紐ですかね😂

トイレは我慢しますが、飲み物とか食べ物は机の上に置いておいて、寝てる間に食べたりしてます!

• にしこ

にしこ

一緒ですねー笑

トイレ我慢してしまいますよね💦手の届くところに何でもおいて置かないとですね😊

いつからお布団でお昼寝するんですかね?笑

• 3月5日
  • 新米ママ

新米ママ

ほんといつから布団でお昼寝してくれるんですかね?😂
    何度も布団で寝かせるの挑戦しましたが、秒で目が覚めるので諦めました。。笑

• 3月5日
  • にしこ

にしこ

分かります笑夜ならなんとか寝るのに何でなんですかね?笑

さっき数分マットで寝てくれたのですがわたしが鼻かんだ音にびっくりして起きて泣いてました笑←これはわたしが悪いですね笑

• 3月5日