※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週でお腹が重く、動くと下腹が痛むことがあります。同じ経験ありますか?

妊娠31週です🤰お腹がだいぶ重くなってきました。じっとしてると大丈夫なんですが、立ったり、座ったり、下にあるものを取ろうとしてお腹を曲げるとお腹の下腹?が筋肉痛みたいな痛さを感じることがあります💦みなさんはそのようなことありましたか??

コメント

はじめてのママン

張ってるのではないですかね?🤔

私もお腹が大きくなりだしたら
お腹の下の方がピーンとつった感じ?勝手に筋肉が収縮してる感じ?お腹が固くなる感じ?言葉では難しいですが、ありました☺️

あまり無理なさらず、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今まで検診で特に異常なくきてて、里帰りで2週間待機中で、少しのことでも心配になっちゃいました😂
    お腹が大きくなるとあることなんですかね💦我慢できない痛みとかになったら産院に聞いてみます💦

• 3月5日
ママリ

同じ週数ですがあります☺️‼︎
そのほかに、30週くらいから胃の圧迫がひどく吐き戻す事もあります‼︎
これから靴履くのも厳しくなりはじめると思いますが、お互い乗り越えていきましょう🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数なんですね🥺
    お腹張ってる?んですかね?

たしかに、胃が圧迫されてますね💦でも全然食欲が落ちません😢体重管理に必死です💦
    靴下とか爪切りとか、すでにきついです💦
    お互い頑張りましょうね🥺💖

• 3月5日