※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
妊娠・出産

検診で性別を聞かれたが、写真は不明。男の子2人は14週で確定。6割女の子だが、将来の性別は不明。女の子も可愛いと思う。

今日、検診で性別を聞いてみたのですが6割女の子と言われましたが、この写真はどっちだと思いますか??上2人は男の子だったので女の子のエコーがどうなのかわかりません。6割だからまだこの先、男の子にかわるかもしれませんが、上2人は14週くらいに既についていたので😂どちらでも子はかわいいので構いませんが、女の子も育ててみたいなとも思っていたので。よろしくお願いします。

コメント

三児のmama (26)

女の子に見えました😊

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

ありがとうございます(*´ω`*)少し期待して待ちたいと思います😂💕

• 3月5日
りこ

ついてないように見えます!
女の子でありますように👶🏻💗💗

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

ありがとうございます!
    私も少し期待しながら待ちたいと思います☺️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちは、こんな感じで女の子でしたよ☺️わかる日が楽しみですね!

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

ありがとうございます!
    そうなのですね!!少し期待しながら待ちたいと思います!

• 3月5日
ハル

女の子と思います💕男の子だとついてます!って感じで写りますよね🤣

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですよ😂今回はあれ?付いてないのかな?って思って😅少し期待しながら待ちたいと思います!

• 3月5日
たまひよ🐥

すいません。その後性別判明されましたか?私も同じ様なエコーできになりました☺️