※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
お金・保険

家族4人で貯金が少なく、夫が転職後にコロナ禍で経済状況が急変。100万円未満のキャッシングをリボ払いで利用中。同じ経験の方の意見を求めています。

キャッシング経験のあるかたいますか?
四人家族、夫が二年前に転職、
コロナが流行りだし
もともと貯金がほとんどない状況からの
状況がガラリと変わったので
だめだと思いつつ
どうしようもないのでキャッシングをしました。
100万円未満
すぐに返せないので
キャッシングリボです。
どんな意見でも構いません。
同じようなかたもコメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

将来ローンとか組めなくなりますけど、マイホームお考えではないですか?💦
親、兄弟頼れる方居ないのでしょうか??
児童手当などを使っても生活できないくらいですか??
シュークリームさんは働いてないのでしょうか。

• シュークリーム

シュークリーム

コメントありがとうございます!返信の仕方間違えました。したの文はmaさん宛です。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の文よませていただきました。ご主人の収入が少ない感じですか??それとも趣味などが多いとかですか?💦
    詳しくないのですが、障害者年金みたいなのは貰えないのでしょうか?😭😭

• 3月5日
  • シュークリーム

シュークリーム

主人は転職してまだ少ししか経過していないので正直年収は下がりました。障害年金いただけるほど重度でもないので難しいです。できるだけ早く返済できるように頑張ります。

• 3月5日
シュークリーム

7年前に住宅ローンは組んでいます。今は持ち家です。私はパニック障害があり今は治療中ですのでポイ活などはしています。来年は子ども預け先が確保できるので働く予定です。