※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんこちゃん
妊娠・出産

明日から帝王切開入院。準備中も落ち着かず。他の出産とは違う緊張感。共感してもらえるかな?

いよいよ明日の朝から入院して月曜日に帝王切開です。 普通分娩の方は毎日「今日かな…。明日かな…。」とドキドキして過ごしてるのでしょうが、私の場合は「あと○○時間後には…」と別なドキドキです。
入院の荷物再確認して、お風呂・トイレ掃除して、洗濯回して台所全部キレイにして…。
あとは寝て明日を迎えるばかりのはずだけどやっぱりなんか落ちつきません❗
みなさんこんなもんですかね〜?

コメント

芋子

急に来るのもこわいけど
先に分かってるのもこわいですねー(>_<)!

でももうすぐあえるんですね♡
楽しみですねー♡

頑張って来てください♡

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    応援ありがとうございます😭
    この時期になるとみんな色んな意味でハラハラドキドキですよね❗

    今はやっと会える楽しみよりお腹からいなくなる寂しさのほうがちょっと大きいかな…って感じです。

    頑張ってきます❗❗

    • 8月21日
あり

ドキドキですね(^^)
私も帝王切開でしたが、自分の想像以上に体力奪われました(;_;)
産後も妊娠中と変わらないくらいお体お大事にしてください⭐️

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    私、産休入ってからやっとウォーキングし始めたのに、お腹が張りやすくて結構体力ないままです💦

    産後は無理せずみんなを頼りながら頑張ります❗

    • 8月21日
ひろぽん

二人とも帝王切開でした。
陣痛に憧れましたが、予定帝王切開なりにドキドキしたりせずに済んで、準備も予定立てれて旦那や実家とかにも休みを前もって入れてもらったり出来ました~(^-^)

前の日は、いよいよだぁ~🎵とドキドキと胎動感じて寝れるのは今夜までか~とお腹の赤ちゃんと会話しながら寝ました😌🌃💤  

横になってお腹ナデナデしてたら寝れますよ~✨ 

頑張って下さいね~❗

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    帝王切開も産前はメリットいっぱいですよね。産後の痛みは…不安ですが。
    旦那さんとのお腹越しのお話しも最後だね〜って話してました。

    今日はいっぱいお腹撫でて寝ようと思います❗

    • 8月21日
みちんこ

私は、緊急帝王切開でしたが予定帝王切開だと待つまでの時間が長いから緊張する時間が長いですね!
私も、帝王切開になるってわかってから待ってる部屋でも手術室に入っても麻酔が聞いてもまだソワソワしてましたよ(笑)
助産師さんの手と旦那の手と握りまくって、血圧計つけた腕が内出血してました(^-^)/

可愛い我が子に会えますね^ ^
頑張ってください(^-^)

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    緊急帝王切開はもっと大変ですよね!陣痛を味わえなかったのはちょっと残念です…。
    今日は旦那さんと二人で寝るの最後になるので、くっついて寝ようと思います!

    • 8月21日
  • みちんこ

    みちんこ

    次があれば、帝王切開でも陣痛が起こったりするかもしれませんよ^ ^
    そのかわり、緊急帝王切開になってバタバタするかもしれませんね(^-^)

    私も陣痛にこだわってたので、その気持ちわかります^ ^

    産後が大変だと思いますが、日にちが経てば楽になるので我が子で癒されながら過ごしてください(o^^o)

    • 8月21日
はれぃ。

夜遅くに失礼します。
私も明日に入院して8/22に帝王切開になります。
もぉ、麻酔が怖くてたまりません。私もソワソワしてしまって落ち着きません(笑)
一緒に頑張りましょうね🎵

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    同じ誕生日に帝王切開の方がいるだけで、なんだか心強いです❗❗

    お互い頑張って赤ちゃんに会いましょうね❤

    • 8月21日
  • はれぃ。

    はれぃ。

    みやんこちゃんさんへ

    私も嬉しいです✨
    私は、二人目の帝王切開ですがそれでも怖くて(笑)
    一緒に頑張りましょうね🎵

    • 8月21日