※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先を辞めることになり、次の派遣先が同じグループ会社であるため、辞めた理由が話される可能性があります。そのため、新しい派遣会社でリセットする方が気持ち的に良いでしょうか?

派遣で働いてます。 
今の派遣先で人間関係が色々あって、退職することになりました。 

次の派遣先を紹介してくれましたが、同じグループ会社なので私が辞めた理由を話すそうです。
それからの向こうの判断になるそうです。  
同じグループ会社だから、調べられてしまうとゆう事らしいです。

見学に行って、そのへんを突っ込まれて、話す事を考えたら正直めんどくさくなってしまいました。 
他の派遣会社などで新しくリセットしたほうが気持ち的に良いでしょうか?
乱文ごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

ズルズル引きずるより派遣会社なんてたくさんあるからリセットしたほうが良さそうですね✨💡
わたしも担当が面倒な人だったので派遣会社ごと替えたことあります😂
派遣だからというと、変な意味ではなく身軽さを利用して気持ちよく働けるといいですね👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても親身になってくれる方なのですが、今の私にはキツくて…
    違う派遣会社も考えたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月5日