※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘に与えるパンについて、他の種類も考えているが、何を買っているか教えてほしい。

もうすぐ1歳7ヶ月の娘です。
朝はパンをあげているのですが
みなさん、どんなパンを買ってあげてますか??
うちは食パンかアンパンマンスティックのどちらか、、って感じでレパートリーが少ないです😅
もう1歳7ヶ月だし他のパンもあげてもいいのかなぁー?と思いまして、参考にさせてください♪

コメント

ニモ

うちの娘はクロワッサン大好きです😂

み ゆ

飽きないように色々あげてます😊食パン、アンパンマンパンはもちろんロールパン、レーズンパン、カニパン、スティックパン、蒸しパン、ホットケーキなどです🍞あとは食パンだとフレンチトーストにしたりコーンスープに浸したりきなこと牛乳混ぜてあげたりとかです^^

かずずん

超塾ロールに
毎日違う味のジャム(砂糖不使用)など塗ってます。

ブルーベリー
みかん

りんご
あんこ
ピザソースにチーズ

はるひ

PASCOの米粉ロールパンが好きみたいです^_^

みこ

バゲットなど固いパンはあげてませんが、柔らかいパンならどんなパンでもあげちゃってます🎵

あすか

うちは 主に、食パン、ロールパンをあげてます!
出先だと、白パンとかスティックパン、ミルクパンなどシンプルなやつか、あんぱんの パン部分だけとかあげてます(*^_^*)
あとは たまにクロワッサンもあげたりしてます。

ymhs

だいたいのパンは食べてますね(笑)
食パンの時は、バタートーストか、6枚切りを半分に切ってサンドイッチにしたり、ジャムはさんだり、ロールパンにウィンナーはさんでミニホットドックのようにしたりしてます。←たいてい先にウィンナー抜き取って食べてますが(笑)
うちはパンだけだと飽きちゃう子なので半々でご飯ですが、長女がコーンフレーク食べたいって日は次女もコーンフレークあげてますー。