※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

財布をママ友の車に忘れたかも。聞き方に悩んでいます。車内で財布があった気がして、家でも見つからず。どう聞けばいいか悩んでいます。

財布をママ友さんの車に忘れたかも?聞き方に悩んでいます😥
火曜に買い物へ行く時、近所のママさんが車に乗せてくれました!
そのママさんとは最近交流が始まったばかりでまだお互い親しいとまではいきません💦
そのとき車は旦那さんの通勤用で、普段ママさんが乗ってる車とは違う車でした。
わたしは後部座席に乗りました!

帰り道、車内では財布があったような気がしてます。
(車に乗りながらレシートを財布にしまったような記憶がほんのり)
降りる時、忘れ物がないか振り返って座席上を見ると何もなかったです。

それから水、木と買い物に行かなかったので財布があるかどうか気にしてなかったのですが
昨日の夜になってようやく 財布が見当たらないことに気付きました😭
家の中はかなり探してますが見つかりません💦
あの時車の座席下に落としたのかな⁉️と、気になっています。
あとは家の前で落として誰かに持ってかれたパターンくらいかなと…😫
聞きたいけど、ちょっと日にちも経ってるし
どんな聞き方したら角がたたないかな?と悩んでます😫

コメント

あーちゃん

『今、気づいたんだけど…
もしかして私のお財布車の中に落ちてなかった?
2日間買い物行ってなくて全然気づかなかった😭
今更ごめんね🙏』と普通に送ります😌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    マイルドな文面で良きです!使わせていただきます🥺💓

• 3月5日
ぽー

普通に聞いても角は立たない気がしますが、この間のお礼を言いつつ財布を無くした話をしてちょっと確認してもらいたいってお願いすれば良いんじゃないかな❓🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まず、お礼!ですね!焦っててそこ飛ばしちゃいそうでした💦
    上の方の回答にお礼プラスして送ってみます🥰

• 3月5日