※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
家族・旦那

旦那になにかしてあげたいです!最近転職した旦那に何か元気になるような…

旦那になにかしてあげたいです!!!

最近転職した旦那に何か元気になるような事をしてあげたです!
毎日出来て、お疲れ様とありがとうの気持ちを込めたいです!
皆さんは何か毎日している事はありませんか?

私は↓
・毎朝外まで息子と一緒に見送る。
・栄養バランスの取れた食事。
・勤務中の旦那への何気ない明るいLINE。(返信不要)
・息子写メを送る。
・帰宅後のマッサージ。
・『今日もお疲れ様。ありがとう』の言葉。
・休日の旦那の一人の時間を作る。

転職したばかりでかなり疲労とストレスが溜まっているように見えます(´- ̯-`)
もっとなにかしてあげたいです(╥ω╥`)
皆さんのやっている事を教えて下さいm(_ _)m

コメント

生キャラメル

毎日お疲れ様です😊!

主人が疲れてそうなら
★お弁当袋にチョコレートを入れといたり
★ビールのグラスを冷やしておく
★制服を柔軟剤でいい香りに
★お菓子を作る
★リクエストされたおかずを作る
ぐらいです!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    弁当袋にお菓子はやってなかったです(*'∀'人)♥*+
    さっそく明日購入してきます!!
    ありがとうございました☆

    • 8月20日
  • 生キャラメル

    生キャラメル

    疲れてたら、甘い物欲しくなりますしね😊
    午後からも頑張ろう!という気分になります✨

    私もマッサージなど
    見習わさせてもらいます😁

    • 8月20日
*˙︶˙*

うちは、バブ買ってくると喜んでお風呂に行きます(笑)毎日ではないですが、かなり暑い日やLINEで疲れたーときた日は、バフ買ってくるようにしてます(♡´艸`)

あと、部屋の匂いもリフレッシュできるようにアロマやお香炊いてます!

毎日マッサージは凄いですね(笑)むしろ私がしてもらいたい、、

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    主人、香水やお香等の匂いが嫌いなんです(。-_-。)
    マッサージは実を言うと私もしてもらいたい位です( ̄・ω・ ̄)笑
    入浴剤のストックの種類増やしてみるもの良さそうですね♪
    コメントありがとうございました☆

    • 8月20日
mmm

見ていて凄いと思いました!こんなにされているのに旦那さんにもっと何かしてあげたいって妻の鏡ですね♡
私は旦那に飲みに行かせたりしています(^O^)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    飲みに行けと言ってもなかなか行ってくれません(´- ̯-`)笑
    家で飲む方が安上がりだし、気を使わなくて住むからだそう出す(。-_-。)
    全く凄くないですΣ(゚д゚;)
    ガサツだし、口は悪いし、お下品な妻です( ̄・ω・ ̄)
    まずはそこを直すべきですかね |゚Д゚)))?笑
    コメントありがとうございました☆

    • 8月20日
  • mmm

    mmm

    なんて素敵な旦那様♡奥さんが素敵だから旦那様も素敵なんですね(^O^)ウチの旦那に爪の垢煎じて飲ませてやりたいです!
    私もガサツあんど口悪です(⌒▽⌒)

    • 8月20日
  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    旦那の爪の垢なんて汚くて飲ませられません(/ω\*)笑
    とりあえず、言葉遣いを直してみようかなฅ(๑*д*๑)ฅ!!笑
    コメントありがとうございました☆

    • 8月20日
ぐでたま

私もそんな感じなので分かりませんw
が、家を居心地やすくするために掃除をきちんとして帰ってくるまでに片付ける!
子どもがかなり散らかしますがそれは気をつけてたり、布団をは頻繁に干して(天気よければ2日に1回とか)フカフカにしとく!とかですかね!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    布団フカフカいいですね!!!
    それはやってなかったです(*'∀'人)♥*+
    すぐにでも実践したいヽ(*´∀`)ノ早く晴れて欲しいです(´Д`)
    コメントありがとうございました☆

    • 8月21日
ぷりすけ

わかりますわかります!
うちは、家族限定ブログ(私はwellnoteを使ってます)で日々娘の写真や動画をupしてあげています。旦那は、仕事の休憩中に見るのが楽しみで癒されるととても喜んでますよ。成長の記録にもなるし、おすすめです🙆 
うちの場合は、仕事中に連絡するのは邪魔になるようなので、何も連絡しないことが気遣いです なにかをしてあげるというよりも、息子ちゃんとくまぽちゃさんが元気で幸せにしてるのが一番の癒しだと思いますよ😊

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    私はみてねというアプリを使っています(*'∀'人)♥*+
    とても便利ですよね♪
    何気ない事が一番なのかも知れませんねヽ(*´∀`)ノ
    コメントありがとうございました☆

    • 8月21日