※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
家族・旦那

男の子をお持ちのご家庭に質問です🥺パパと息子さんってコミュニケーショ…

男の子をお持ちのご家庭に質問です🥺
パパと息子さんってコミュニケーションなどいっぱいとられてますか?
うちは旦那が元々子供に対して淡白で、子供にこおする?あぁする?って問いかける事もほぼしません😓
仕事仕事で頭は常に仕事やお金について考えて余裕がないのか...
仕事で忙しくて朝から夜までいないから余計にいる時ぐらい遊んであげたり話してあげたりしてほしいのに私に任せっぱなしで負担が減りません。 そして更に前より二人ともママっ子になった気がします🥺
公園にいる息子とパパが外でボール投げなどしてる姿を見ると微笑ましい反面、うちもこうだったらいいのにって切なくなります( ; ; )
同じような感じの方いますか?( ; ; )

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那は2人とも構いません😂
なんならずっと泣く息子に対してめちゃくちゃ怒ります🤣
娘にも構わないしなんだかなーって感じですね😭

  • クララ

    クララ

    そうなんですか?😱
    娘さんにもなんて以外でびっくりです!
    どの家庭もパパは娘命かと思ってました笑
    なつみかんさんはそーゆう時旦那さんに怒りますか?

    • 3月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    前は言ってましたが言ってもやるのは5.10分くらいでやらないし携帯ばっかりなので言うの疲れて言わなくなりました😭

    • 3月5日
りさ

うちのパパはいくら疲れても、息子1人ですがめいいっぱい遊んでくれる方です。 疲れているけど息子の顔をみると笑うようにしてるみたいです。 その分私は仕事のある日は旦那と寝室を、分けてぐっすり眠ってもらい休みの日は沢山遊んでもらいます。 旦那いわく、睡眠は絶対ほしいみたいです…。

  • クララ

    クララ

    えらいですね🥺
    羨ましいです😢
    パパと遊ぶ光景なんてなかなか見た事ないです泣
    素敵な旦那さんですね😌✨

    • 3月5日
  • りさ

    りさ

    無理に遊んでとは言わないですが、パパとの交流は大切みたいです。 なので、クララさんがそっせんしてパパを、褒めて持ち上げてあげると頑張ってくれるみたいです。特に男の人は…。なので私もパパを褒めまくってます!!なんかの本で読みました笑笑

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

平日はほぼ会えないので、土日はずーっと一緒にいます。
特に日曜は私が朝からパートでいないので😄

夫は元々子どもが好きと言っていましたが、息子ができるまでかなり長かったこともあり、本当に宝物のように気持ち悪いくらい溺愛しています😅
息子も夫がいる時は私のところには来ず、夫の後ばかり追っています。

でも躾と言うのは出来ず、甘やかしてばかりなので、息子にナメられ始めています😂
お父さんなら怒らないだろう。こんなことしても許してもらえるだろう。泣けばどうにかなるだろう。って感じで🤣

kokko

元気があるときは構ってますが、少しでも眠いと子供放置で寝ます😇
母親にはできないことですよね…
公園行っても、思いっきり遊ぶってパパではないです。
遊ぶのは私で見守る担当みたいな😂

ちゅーん

コミュニケーションはたくさん取っていると思いますがなんていうか、子供がしたい事みたい物よりは自分のしたいこと見たい物を子供に一緒にさせようとするので子供はすぐ飽きて私のところへ来ます😅世話は調理以外一通りなんでもやります。

公園連れて行く、ご飯食べさせる、本読む、キャッチボール、キックバイク、YouTube一緒に見るとかたくさん関わってはいます。

でも息子たちは『ママがいい〜』と残酷に言うし下も私が抱くとギャン泣きからニコニコになります🤷‍♀️悲しそうです(笑)