※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
妊活

2/17の夜にピンクのオリモノが出て、翌日から生理が始まり、3日で終わりました。生理前にこんな経験は初めてで、情緒不安定や体調不良が続いています。職場の人に妊娠しているのではないかと言われて戸惑っています。

ちょっと気になるので教えてほしいです。

2/17の夜にピンクのオリモノが出て
翌日から生理来る気配したので準備して寝たら
翌日出血したんですが、3日で終わりました。
量的には生理と同じくらいなんですが、生理後から
情緒不安定と軽い下腹部痛と眠気が続いてます。
下半身がだるい感じもして、今日も朝起きるのが
辛く仕事も集中出来ませんでした。

生理前にピンクのオリモノが出ることも、
3日で終わることも今回が初めてです。
情緒もイライラがすごく、彼にやつ当たりしてしまった後に
1人で大泣きしました。。

それを職場の方に言ったら妊娠してない?と
言われたんですが、生理きたのに、、?って
なりました。。
こういう事ってあるんでしょうか?

コメント

𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

私が妊娠した時に少し似ています🤔
私の場合は生理予定日から2日後に
ピンクのオリモノが出て
生理くるのかな?と思っていたら
1日で出血が止まってって感じでした。

もしかしたらそれは生理ではなくて
着床出血の可能性もあるような気がします🙂

  • lee

    lee

    コメントありがとうございます☺︎

    そうなんですか?!
    量的には生理くらいなんですが
    生理痛もなく、、
    生理後に吐き気だったりあるので。。

    • 3月4日
  • 𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

    𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

    基本的にはオリモノに
    少し血が混じっている程度だったり
    茶色のオリモノだったりの人が多いそうですが
    まれに生理の量くらいの方もいらっしゃるみたいです🤔

    たまたまホルモンバランスなどで
    生理が早く終わっちゃっただけの可能性もありますけど…。

    生理予定日から1週間後くらいに
    検査薬使用出来るので
    1度やってみるといいかと思います🙂

    • 3月4日
  • lee

    lee

    そうなんですね!!
    試してみます☺︎
    情緒不安定はありましたか?

    • 3月4日
  • 𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

    𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

    私は妊娠を待ち望んでいたので
    嬉しくて嬉しくて〜の気持ちが強かったです😂💗
    むしろその事しか考えてなかったと思います(笑)

    • 3月4日