※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

保育園でショルダーバッグが欲しいのですが種類がたくさん置いてあるところは郡山市だとどこに売ってますか?😣

保育園でショルダーバッグが欲しいのですが種類がたくさん置いてあるところは郡山市だとどこに売ってますか?😣

コメント

ぴ

わたしも肩掛けバック必要と言われて西松屋バースデイ見ましたが可愛いのはリュックばかりでそもそも数が全然置いてないしで結局ネットで買いました😥

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね😭
    うちもネットで探して見たいと思います!☺️

話変わりますが子供の月齢が一緒でちょっと嬉しくなりました!笑

• 3月4日
ぴ

日和田のイオンも2階やってないっぽいし西松屋なんて2、3個くらいでアナ雪のしかなかったです😭

わたしもコメントしながら一緒だ!みっちゃんさんのお子さんも4月から保育園なんだなぁとめっちゃおんなじ!と親近感わいてました🥰🥰

• みっちゃん

みっちゃん

いつ再開するかもわからないみたいですよね😣
    もっと種類置いて欲しいですよね😭

親近感わきますよね😆
    お互い保育園入れてよかったですね😍

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私は楽天で買いました😊
あとは、メルカリなどにハンドメイドで作ったものも売られていたりしますよ!

• みっちゃん

みっちゃん

楽天たくさん種類ありますよね☺️
    ハンドメイドもいいですね!
    見てみます!
    ありがとうございます😆

• 3月5日
はじめてのママリ

去年はモール等のなかにある子どもの森?のところに可愛いの何個かあったのでそこで買いました!

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね!
    来週入園グッズ買いに行くので行ってみます☺️

• 3月5日