※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと聞きたいんですけどめっちゃ喧嘩してる時に旦那から怒り口調で…

ちょっと聞きたいんですけど
めっちゃ喧嘩してる時に旦那から怒り口調で指摘されたら
言い合い中でも言う事聞きますか?笑

例えば
家で旦那の通路の邪魔なところに私が物を置いてて
通る時にそれをまたいで通らないといけない状況なので
あとでどかそうと思っていたけど
別件で言い合いの喧嘩中で
「ここに置くなや!邪魔じゃねえか!!!」
と言われてその言い方めちゃくちゃ腹立つような言い方されたんですけどそれでもみなさんすぐ
ごめん、ごめんと動かすんですかね?

私がそこに置いてるのが悪いのはわかるんですけど通れなくないひガチ喧嘩中にそんな言い方されたら意地でも動かしたくないんですけど、やっぱり私がひねくれてるんですかね?笑

コメント

Min.再登録

私は退かしますね🤣
逆ギレが何よりも嫌いなので、喧嘩の最中だろうと言い方が悪かろうと自分に非があるのであれば謝罪し改善します( * ・ᴗ・ )*
その後に相手の発言の非を責めます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです✨✨
    わたしイラついてそんな冷静にできいです🤣

    • 3月5日
とり

私も捻くれ者なのではじめてのママリさんと同意見です笑
そんなに邪魔なら自分で動かせと思っちゃいます笑
というか怒り任せで言っちゃいますね多分😂😂
性格悪っと我ながら思ってます🙈😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです🤣
    わたしもそんな邪魔なら自分でやれって言っちゃいました🤣
    捻くれ者ですよね〜笑

    • 3月5日
ままり

わたしは自分が悪くてもききません🤣そんな言い方されたら意地でも言うこと聞かないしそこはスルーします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜!
    そんな言い方されたら意地でもやりたくなくなります😂

    • 3月5日
はじめてのままり

無言で退かします😂
ごめん。などは絶対に言わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもいいですね!
    ごめんとか口が裂けても言いたくない〜😂

    • 3月5日
ママリ

今それとこれ関係ないでしょ!邪魔なら自分で動かせば!?って言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれ言ってしまいました🤣
    同じ方がいて安心しました🥺

    • 3月5日
りんご

無視します😂それかどんどんそこにもの置きます←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも最高です🤣

    • 3月5日
ママリ

むしろ物増やします🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次はそれします🤣

    • 3月5日
ニジママ

自分でどかせよっていいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    言っちゃいました〜😇笑

    • 3月5日
deleted user

凄いムカつきますが自分の非を増やしたくないので
、、、これは私が良くなかったね。
と言ってどかすと思います。
ただ非を増やしたくないという気持ちなのでごめんとは言えないかなと🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜!
    非を増やしたくない!
    まさにそんな感じですよね🤣

    • 3月5日