※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

排卵日が不明でタイミング法を試み、高温期13日目に37.5度の体温で陽性反応。生理予定日前の検査に不安。

結婚して半年が経ってそろそろ子供がほしいなーと思い始めました。
でも自分の生理が不順でなかなか排卵日が特定できませんでした。
今回の生理が終わり初めて産婦人科でタイミング法をとりました。
タイミング法1回目で、先生の言われるとおりに仲良ししてみて、いま高温期13日目なんですけど、
毎回高温期12日目くらいで36.5くらいに体温が下がるのに今は37.5もあります!

そわそわしてしまい、早速クリアブルーでフライング検査したらくっきり陽性反応がでてました。

でも説明書には生理予定日一週間後から検査薬してくださいと書いているのですか。。。

あんまり期待はしないほうがいいでしょうか??

フライング検査、あんまり意味ないのですか?

コメント

tkm

くっきりでたら陽性だと思います!
ただ早すぎても病院に行っても意味がないので生理予定日の1週間後にもう一度検査してみたほうがいいと思います♡
私もつい最近妊娠発覚しました!

無事妊娠していますように(^O^)

• tkm

tkm

ごめんなさい、陽性だと思いますじゃなく、妊娠だと思いますです!笑

• 8月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

おめでとうございます💓💓💓
    病院でタイミング法始めて1回目で陽性反応でたから感動しちゃってでも不安で質問しちゃいました。。。笑
    一週間後、クリアブルーもう一回して妊娠してたら病院いってみます!

• 8月20日
  • tkm

tkm

私も子作り始めて1回目での妊娠でした!
    葉酸、今からとっておいたほうがいいかと思います(^O^)
    暑いですがお体冷やさないようにしてくださいね(^O^)

• 8月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

葉酸サプリを飲んでるんですけどみおさんはどう葉酸とってますか??サプリより、やっぱちゃんとキウイとかほうれんそう食べたほうがいいんですかね?

• 8月20日
  • tkm

tkm

葉酸は、サプリ、飴、たんぽぽコーヒーですね!
    あとはキウイも食べますが、葉酸は取りすぎてもダメみたいなのでそのへんは計算しつつですね😆💕

• 8月20日
ひろぽん

早目でもクッキリの線なら、きっと陽性ですよ~(^-^)

葉酸とっておいた方がいいですね🎵 

ムリしないよう体を大切にしてくださいo(^o^)o

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます🤗🤗
    早く病院行きたいです😍
    いま眠くて眠くて仕方ないです😅いっぱい寝ます😂❤笑

• 8月20日