※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが休みの日に出かける方のみお聞きしたいです!うちはお互い1人…

旦那さんが休みの日に出かける方のみお聞きしたいです!
うちはお互い1人の時間が欲しいとなり、話し合いをして月一でお互いに2歳前の子供を預けて遊び行くことに決まりました!

旦那の周りは独身が多いからすぐ相手見つかるけど、私の周りはみんなママで現在2人目妊娠中の方がほとんどで遊べる人がいません。

1人の時間をもらう予定ですが、毎回何したらいいのか…💦しかも元々1人でカフェなど行けないタイプだし、マッサージなどしたいけどお金かかるしと色々考えてしまいます🥲

皆さんなら何しますか?
あと、旦那は4勤1休で旦那の1人で出かける日は昼間友達と遊んで夜は飲んで帰ってきます。
前日も滅多にない会社の送別会があるので、約2日どう過ごそうと思います。

しかも1日休みでまた次の日から4日間仕事だし…
なんだか快く見送れないタイプでよくケンカになります。どなたかコメントいただけると嬉しいです。

コメント

ゆま

旦那が休みの日は毎回お出かけ、もしくは家でゴロゴロしてます!

旦那は火曜日しか休みないので
この日はお出かけ!来週はゴロゴロ!次は娘預けて2人でお出かけ!て感じにしてます!

私も友達いませんし、旦那にも友達がいないので
一人で出かけたりはまずないです。
あと旦那が1人で出かけると私が不機嫌になってしまうので、、
(嘘つかれることがたまにあるから)
なので1人で出かけたりはしてないですね!

碧♥結

旦那さんのお友達と顔見知りなら一緒にそこの場に行っちゃいます!

それか体動かしたりするのがお好きな方でしたら市の公共施設とかの1日何百円とかで行けるスポーツジムなどで汗かいてリフレッシュしたり、
DVDや漫画などを借りたり、またはNetflixやHulu、Amazonプライムなどの見たいものをゆっくりコーヒー飲みながらみるとかですかね?!

はじめてのママリ🔰

私は毎日の育児やお願いしてる家事をちゃんとやってくれてたら旦那が遊びに行くのオッケーしてます!

逆に私が一人で出かける時は買い物だったり骨盤矯正だったりスタバに行ったりします!
でも結局友達も少ないしコロナで会えないからやること少ないので、一人になりたい時は結局旦那と子供に2人で出かけてもらうのがいいのかなって思います😂
あとは旦那が休みの日は基本的には3人で出かけてます!

とり

旦那はゴルフとか温泉とか行ってます😊
私は映画や家具屋巡り、1人スタバ、、、その時したいことをしてます☺️